
こんにちは。前回の投稿がお正月でしたね。
冬、終わりましたね。
春も終わりましたね。
もう夏も終わりますね。

…放置し過ぎてすいませんでした!!ww

あれからあったこと
*4日間の実習
*3週間の実習
*バイト先の閉店
*バイト先変わる
*破局←
*誕生日


いやぁ色々ありましたわww
今年いっぱいはもう実習はなく、来年1月からまた実習です。
しかも一年間ずっと。死にますね(爽やかな笑顔)
それを乗り越えて、試験が受かれば、看 護 師 です!!

あと一年と半年がんばろうとおもいます。
ーてことで忙しすぎて絵はまったく書いていません。

さようなら。
あれ、前回もこんな記事書いた様な……。


ままま。生きてます。
前回8月!!
あれから色々ありました。

まず初の病院実習行ってきました!!
患者さんとのコミュニケーションが目標で
2日間だけだったのですが。あ、実質3日間か。

あれはこたえた。うん。
寝る間も惜しんでレポート、レポート、プロセスレコード。。。
寝不足な上に病棟(6階)まで階段!!
危うく学校に殺される所でした。
いや、コレまだマシなんですよね……マシか……。

あ、実習は無事受かりました。
次は2月か3月らへんに1週間行ってきます。

他にも看護技術の試験もありましたね。
これも無事合格。
ギリギリでしたが……。

あと、採血と静脈注射できるようになりましたね。



今は……病態関連図と看護過程なうです。
難しいぞ!!

プライベートのことをいうと、
ボカロはまりまくってます!!
ひとしずくさん、やまさんのアルバムが欲しいので
迷い中です。
いーよ、ボカロ、いーよ!!
レン君だいすきだー!!


さ、まだまだ課題残ってるし、明後日恐怖の解剖生理学の試験なんで
またこもります。

年明けか年末あたりにまた出没しますね。笑

では、お元気で!!
じんPさんのアルバムのメカクシデイズ注文しました☆
届くのどきどき!!
勉強のお供にしよーっと♪

さてもうすぐ病院実習だ。
試験は2科目ありました!!
結果、どちらも80点台でした!!良いのか悪いのか……笑

今の所追試はありません。
でも次から怖いよーっと。

今は課題、解剖、技術演習の勉強に追われていますが、頑張ります!!

看護学生ちゃんとやってますよ☆

んな事より←
めっちゃテンションあがる情報を知りました!!

あのHIGH and MIGHTY COLORのユウスケが
いつの間にかボーカル復帰してる!!

その名も「SUN OF A STARVE」!!

ユウスケの声がまた聞けるなんて、嬉しすぎる!!(>_<)


ーてとりあえずどこかに書きたかっただけです笑

まだ情報はちゃんと把握しきれてないので
詳しくはまだ分からんし
本当にユウスケ??って半信半疑ですが←

youtubeで動画流れてますよー♪

ぜひぜひ聞いてみて下さい♪

CDとか出とるんかな??
セシル
↑パラディン セシル


やってます☆
はまりました←

3Dのポリゴンが可愛い!!

話も奥深い!!


セシル2

カインがジャンプしてる時に戦闘終わったらこんな感じかな??笑
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
3月24日生誕。
町のドーナツ屋さん勤務。
最近はオリジナルばっか描いてます。

ブログ内の画像の無断転載は固く禁止します

カテゴリー
counter
リンク
web clap
ブログ内検索
