
フラゲしました♪
初回限定版になんとっ!!ポスター付きぃ!

ほんまついてるなんて知らなかったからうれしい反面……
どぉやって持って帰ろう…みたいな。笑

そのあとすぐバイト持って行き、ぐしゃぐしゃにならないように用心。

したら、同じフラゲした先輩はポスターもらえなかったみたいで、
「ポスターに俺のサイン書いとくから」と負け惜しみを言ってました。
「はいはい…」とひさぎ余裕な大人の笑み。笑


で。問題発生。

ポスター……どうしよう。笑


**右側の片足を岩にのせてかなり決まってる方がユウスケです☆**

さっき入会手続きを終えました☆
後はお金を振り込むだけさぁ♪♪
明日早速行ってきます!!わっくわく♪

最後の最後までいきものがかりと迷いましたが、結局傲慢にしましたッ!!
ハイカラが好きです!!でもユウスケの方がも~~っと好きです!!!笑

そういや明日!《モバゲータウン》にユウスケが登場する見たいですね!!
ユウスケファンの私としては、いち早く訪問して、いち早くお友達になって、いち早く応援メッセージをたっぷりの愛を込めて(←ここ重要!!)書き込みたいです!!
でも明日バイトやぁ~!!いち早くは無理かも。
でもでも、バイト終わったら早速書き込むんだ、友達になるんだ!!
きゃー!!壊

最近楽しみが色々と増えてきたんですっ!!
積極的な行動をもっともっとして、もっと楽しい日々にしよ~とおもいます♪♪

今度、小学校の友達となんとびっくり10年ぶりに会います♪
変わってかなぁ~やっぱ10年だもんなぁ♪
私自身は変わってるつもりよ。笑

決定しました!ゼミ!!
学部自体は情報関係の学部でゼミの専門は大学のネット情報によりますと……

《”感性”を理工学の分野から学びます。デザイン工学、看護学、エステ科学、感性工学 etc》

って書いてありました。

そして初ゼミ、教授からの第一声は……

「パーティしよう♪」


あれーーーーー!?

実際は自由感あふれるゼミみたいです。
教授とはマイミクにもなり、そしてたまに足跡ついてたり、
おーびくびく。余計な事かけないじゃんみたいなね。笑

というわけでまぁ……今月末、ゼミの親睦会という名の飲み会です。
そして噂によると、飲み会すんのはうちのゼミが一番最初みたいです笑
他のゼミでは早速課題出たりとかしてんのに、大丈夫かうちのゼミ笑

ミクシーでは教授が見るのでこっちでちょっとちらりと書いてみました笑

あと……バイトの事。
なんとっと。同期が、同い年が、いなくなります。
いっこ下の子もやめました。
来年の平日は入れるのは、私ともう一人の先輩だけです。

私おつかれさまです!!



ちょっと時間があいたのでお絵描きっ
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
3月24日生誕。
町のドーナツ屋さん勤務。
最近はオリジナルばっか描いてます。

ブログ内の画像の無断転載は固く禁止します

カテゴリー
counter
リンク
web clap
ブログ内検索
