しました。

できました。

ありがとう太田先生、ありがとうゼミの皆ww

卒業論文もらったとき嬉しかった。
塞翁が馬、胸に刻んで頑張ります。
そして来年看護学校受かったらみなさんにちゃんと報告します★


てなわけでこれからは受験勉強に励みたいと思います。
良い自習室も見つけたので、そこで勉強でもw(ちゃんと許可もらいました)

通信講座も始める事になったし。
バイト頑張んないと!!

来週のシフト、週6です。
社員さんの次に出勤日数多いです。
一日10時間あります。

これでもアルバイトですがなにか?w
赤い人

高校のともだちにあってきましたー!!

皆元気そうで何より。

そしてみんな頑張ってんな~と思うこのごろ。

うん。私も看護学校受かったら←これ、大事
海外旅行にでも行こうかな~♪

てか志望校の学校、海外研修なかったっけ??
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
3月24日生誕。
町のドーナツ屋さん勤務。
最近はオリジナルばっか描いてます。

ブログ内の画像の無断転載は固く禁止します

カテゴリー
counter
リンク
web clap
ブログ内検索
