鏡音ふたご

はまりました★w
リンちゃん、レンくんめっちゃ好きや!!

そして最近「覆い焼き」と「焼き込み」の使い方が分かった!!w

らび。

つぶやき始めました!!

アカウント名…yuu_zup(ゆずぽんず)

この記事の一個前に投稿したばかんだが目印ですw

とってもしょーもないことつぶやきますw




神田

涼しげな(?)ユウさんでこんばんは。笑

Dグレ、無事23冊集まりました♪
神田さんの過去ーーーーっ(涙)

神田さん死んじゃった、神田さーーーーん!!




…23巻の帯「神田、復帰!!」


え。

ままま。神田さん無事で良かったです♪
神田さん一息ついたと思いきや、今度はアレン君です。
アレン君、これからどうなるのかなぁ…?

そしていつの間にかノアに捕まっていたラビは??笑
最近ラビの「〜さぁ」を聞いてないきがする…笑


あ、リアルの方は今は看護技術を突っ込まれてます。笑
解剖生理学もやってるよー♪
来月早速病院実習ですさー。
後期には採血の演習、そして病院実習があるよー!!

こんな絵とか書いてる場合じゃないけど、かいてるよー笑

よし、もうすぐ夏休みだ。頑張ろう。
allen
アレン&ティムチャンピー

今更ながら、はまってます笑

教科書多いし、マンガちょっと処分しようと思い
たまたま手に取ったDグレ。

読めば読む程止まらなくなり…笑
18巻で止まっていたけど、続きが気になり只今収集中。笑

20巻から先がなかなか見つからない!!
何件か本屋さんをまわってやっと見つけて21巻なう。

今は22巻を頑張って探してます☆笑

いや、私が読まなくなってからめっちゃ進んでるやん!!
神田の過去とか、アルマの話とか……
アレンのこととか…マナのこととか…。

なにより1巻ごとに神田が
美形になっていくのは気のせいですか!?笑

神田さん、髪の毛さらっさら!!
戦うたびに髪紐切れてー!ほんまにー!!笑
もやしとば神田の言い合いは相変わらず…

そ れ よ り ! !
最近ラビの出番がないー!!
Dグレではラビが一番好きやのにー
でもリーバー班長とかバクも好きー
そいでもってリンク良いキャラやなぁと最近思い出した笑
アレンのストーカー笑

女の子やったらフォーかなぁ♪

内容はスーマンの咎落ちの話が好きやったなぁ♪
アレンを怒るティムチャンピーかわいい!!

語ると止まらなくなるので、ここまで!!笑

とりあえず、早く22巻手に入れたい!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
3月24日生誕。
町のドーナツ屋さん勤務。
最近はオリジナルばっか描いてます。

ブログ内の画像の無断転載は固く禁止します

カテゴリー
counter
リンク
web clap
ブログ内検索
