allen
アレン&ティムチャンピー

今更ながら、はまってます笑

教科書多いし、マンガちょっと処分しようと思い
たまたま手に取ったDグレ。

読めば読む程止まらなくなり…笑
18巻で止まっていたけど、続きが気になり只今収集中。笑

20巻から先がなかなか見つからない!!
何件か本屋さんをまわってやっと見つけて21巻なう。

今は22巻を頑張って探してます☆笑

いや、私が読まなくなってからめっちゃ進んでるやん!!
神田の過去とか、アルマの話とか……
アレンのこととか…マナのこととか…。

なにより1巻ごとに神田が
美形になっていくのは気のせいですか!?笑

神田さん、髪の毛さらっさら!!
戦うたびに髪紐切れてー!ほんまにー!!笑
もやしとば神田の言い合いは相変わらず…

そ れ よ り ! !
最近ラビの出番がないー!!
Dグレではラビが一番好きやのにー
でもリーバー班長とかバクも好きー
そいでもってリンク良いキャラやなぁと最近思い出した笑
アレンのストーカー笑

女の子やったらフォーかなぁ♪

内容はスーマンの咎落ちの話が好きやったなぁ♪
アレンを怒るティムチャンピーかわいい!!

語ると止まらなくなるので、ここまで!!笑

とりあえず、早く22巻手に入れたい!!
べあとりーちぇ。


このたび、スマホでびゅぅしました☆

なんかめちゃくちゃ使いにくい←

でも前々から狙ってた機種を
安く変えたので満足してます☆

念願のなめこ栽培もやってます☆

なめこきもいけどかわいいww

また機会があれば画像はっつけるので見てやって下さい笑


ガイ

アビス☆

3DSほしー!!

DSでも対応してくれたら良いのにっ←

ガイ好きだった私が、本をみないとガイを描けないなんて!!w

やばいっ←

ちなみに彼氏から最近「ゲームおたく」の称号をいただきましたですっ!

うるさいっお前に言われたくない!!ww
赤い人

高校のともだちにあってきましたー!!

皆元気そうで何より。

そしてみんな頑張ってんな~と思うこのごろ。

うん。私も看護学校受かったら←これ、大事
海外旅行にでも行こうかな~♪

てか志望校の学校、海外研修なかったっけ??
みどりさん

みどりさんもとい……グリーンさん。

ポケスペの画像がんみ…笑

髪の毛の影おかしくない??とか言わない、言わない、笑

ポケスペ、好きだった~!!

イエロー可愛かった~!!

真斗さんのイラストがほんまに好きやった!!

でも何より一番のつぼは………


マサキww

ラッタと合体したマサキ、ほんま可愛かったww




とりあえず、可愛かったw




プロフィール

ゆず

Author:ゆず
3月24日生誕。
町のドーナツ屋さん勤務。
最近はオリジナルばっか描いてます。

ブログ内の画像の無断転載は固く禁止します

カテゴリー
counter
リンク
web clap
ブログ内検索
